見込み客と競合の商品・サービスから販促を考える

見込み客獲得, 通信


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ビンゴカードを活用した見込み客の抽出を考える中で、
クライアントの競合について検証することがあります。

成約確度の高い見込み客を考える上で、
競合との関係性は非常に重要なポイントになります。

見込み客と競合の商品・サービスから販促を考える

競合商品/サービスの観点から見込み客を考えると、
状況にいくつかのパターンが存在します。

 1:既に競合の商品・サービスを利用した経験がある方
 2:競合の商品・サービスを利用した経験が無い方

このどちらであるかによって、
その見込み客に対するご提案の仕方・内容が異なってきます。

まずは、お客様の状況をヒアリングして把握すること、
そして、最適なご提案をすることで成約率アップに貢献できます。

それぞれに該当するお客様が、
どのような状況にあり、どのような不満や悩みを抱えているか、
それをどのように自社の商品・サービスで解決できるか、
ヒアリングしながら考えていきます。

さて、この2つのどちらの条件に見込み客が該当するかを
ビンゴカードで判別できる仕組みを考えています。

ゲームを通して、特定の見込み客をスクリーニングするツールとして、
ビンゴカードは効果的です。

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