携帯ショップの開店記念で見込み客を集客する方法

携帯ショップ, 見込み客獲得


プレゼント_ボックスポイント二

お店をオープンさせた時、
いかにお客様に来て頂くかは大きな課題です。

最も多い集客手法が、チラシの配布でしょう。
雑誌やフリーペーパーへの掲載も考えられます。
そして、そのような広告媒体には、
オープン記念の来店特典を掲載する場合が多いです。

ビンゴゲームで景品・特典をプレゼント

来店者全員への粗品を用意した上で、
更に、数名に対し、景品・特典を用意することで、
来店促進に繋げることができます。

そして、立地条件にもよりますが、
人の流れがあるような場所にオープンした場合、
「人だかり」を生み出すことは重要です。

人が集まっていると、何があるのだろうと、
他の人が興味を持ち、更に集まってくるという状況を
つくることが可能になります。

ビンゴゲームは、このような人だかりを作る上で、
非常に大きく貢献します。

更に、これまで本ブログでお伝えしてきた通り、
ビンゴカードにアンケートの要素を組み合わせることで、
特定の属性の見込み客を抽出することもできます。

地域密着型のビジネスであれば、
お住まいが近くの見込み客との接点を早い段階で構築し、
その後の継続的なお取引に繋げることは非常に重要です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧