ビンゴカード印刷 > ビンゴカード印刷|ヘルプ > カゴに入れた商品の数量を変更することは可能でしょうか?
カゴに入れた商品の数量を変更することは可能でしょうか?
はい、ログイン後に「カゴの確認」画面から商品の数量を変更することが可能です。
数量の欄の+-リンクから1個づつ変更可能です。
よろしくお願いします
ビンゴカード印刷|カテゴリー内の記事一覧
- キーワードから探すことはできますか?
- 売上ランキングはありますか?
- おすすめ商品はありますか?
- 見積もりを電話でお願いしたいのですが
- 会員の他の人がカゴに入れているかどうかやその数は知ることはできないのでしょうか?(他の人を参考にしたい)
- 各ビンゴカードがサイトに掲載された日を知ることはできないのでしょうか
- ビンゴカードの詳細画面にイイネ!系リンクがありますが、会員としてイイネ評価することはできないのでしょうか
- ビンゴカード.jpに関する新着情報をサイト上で確認することができる画面はありますでしょうか
- LinkedInIDでは会員新規登録できないのでしょうか?
- YahooIDで会員新規登録できないのでしょうか?
- googleIDで会員新規登録できないのでしょうか?
- twitterIDで会員新規登録できないのでしょうか?
- facebookIDで会員新規登録できないのでしょうか?
- カゴに入れずに注文することはできないのでしょうか?(一覧画面や詳細画面から)
- 人気ランキングの4位以下はみることはできないのでしょうか?
- 複数商品をカゴの中に入れた後、その中から一つだけ注文することはできないのでしょうか
- ようこそ○○さんで実名が出てこないようにはできないのでしょうか?(ニックネームなど)
- パスワードを再発行するのに必要な「パスワードを忘れた時のヒント」を忘れました
- 会員しかない割引などないのでしょうか?
- 注文フォームに住所や氏名を毎回入力するのが面倒なのですが
- 各ビンゴカードに対する、ユーザのクチコミや評価のようなものはみえないのでしょうか?
- お得な情報がもらえるメルマガはないのでしょうか?
- LinkedInIDではログインできないのでしょうか?
- YahooIDではログインできないのでしょうか?
- googleIDではログインできないのでしょうか?
- カゴに入れた商品をいつ入れたか確認できないのでしょうか?
- twitterIDではログインできないのでしょうか?
- facebookIDではログインできないのでしょうか?
- ビンゴカードの新着情報を確認したいのですがRSSなどはないのでしょうか?
- 最近行った検索条件は確認できませんか?
- カゴに入れた商品の数量を変更することは可能でしょうか?
- カゴに入れた商品は削除可能でしょうか?
- おすすめのビンゴカードはどこで確認できますでしょうか?
- PCサイトでカゴに入れた商品は、モバイルサイトのカゴで見えないのでしょうか?
- スマートフォンサイトでも会員機能は使えますでしょうか?
- モバイルサイトにも会員機能はありますでしょうか?
- ログインできません
- お急ぎ便での配達は可能でしょうか?
- ポイントの使い方を教えてください
- 配送時間の指定は可能でしょうか?
- 配送方法は指定可能でしょうか?
- 最近チェックしたビンゴカードは確認可能ですか?
- 会員登録した情報の確認はどこからできますか?
- マイページへはどこから行くのですか?
- 会員登録情報を変更することはできますか?
- ビンゴカード.jpの運営会社を教えてください
- 会員登録しなくても注文できますか?
- 一度お買い物かごに入れた中身は確認できますか?
- こちら法人なので見積もり書や領収書など取引時考慮してほしいのですが
- ポイントの有効期限はありますか?
- ガラケー(ガラパゴス)携帯用のサイトはありますか?
- スマートフォン用のサイトはありますか?
- bingocard.jpへのリンクをはりたいのですがバナーはありますか?
- 利用規約について確認したい
- facebookのファンページはありますか?
- bingocard.jpとはどんなサイトですか?
- 会員登録した住所、連絡先が変更になったのですが
- 会員の退会手続きはどうすればよいでしょうか?
- 会員ログインのパスワードを忘れてしまいました
- 注文履歴を確認することはできますか?
- 導入成功事例を教えてください
- twitterのアカウントはありますか?
- 会員登録のメリットを教えてください
- 人気のあるビンゴカードが知りたいのですが
- ビンゴカード作成の過去の実績をお教え頂けますか?
- ビンゴカード.jpへようこそ
カゴに入れた商品の数量を変更することは可能でしょうか?
はい、ログイン後に「カゴの確認」画面から商品の数量を変更することが可能です。
数量の欄の+-リンクから1個づつ変更可能です。
よろしくお願いします
ビンゴカード印刷|カテゴリー内の記事一覧
- キーワードから探すことはできますか?
- 売上ランキングはありますか?
- おすすめ商品はありますか?
- 見積もりを電話でお願いしたいのですが
- 会員の他の人がカゴに入れているかどうかやその数は知ることはできないのでしょうか?(他の人を参考にしたい)
- 各ビンゴカードがサイトに掲載された日を知ることはできないのでしょうか
- ビンゴカードの詳細画面にイイネ!系リンクがありますが、会員としてイイネ評価することはできないのでしょうか
- ビンゴカード.jpに関する新着情報をサイト上で確認することができる画面はありますでしょうか
- LinkedInIDでは会員新規登録できないのでしょうか?
- YahooIDで会員新規登録できないのでしょうか?
- googleIDで会員新規登録できないのでしょうか?
- twitterIDで会員新規登録できないのでしょうか?
- facebookIDで会員新規登録できないのでしょうか?
- カゴに入れずに注文することはできないのでしょうか?(一覧画面や詳細画面から)
- 人気ランキングの4位以下はみることはできないのでしょうか?
- 複数商品をカゴの中に入れた後、その中から一つだけ注文することはできないのでしょうか
- ようこそ○○さんで実名が出てこないようにはできないのでしょうか?(ニックネームなど)
- パスワードを再発行するのに必要な「パスワードを忘れた時のヒント」を忘れました
- 会員しかない割引などないのでしょうか?
- 注文フォームに住所や氏名を毎回入力するのが面倒なのですが
- 各ビンゴカードに対する、ユーザのクチコミや評価のようなものはみえないのでしょうか?
- お得な情報がもらえるメルマガはないのでしょうか?
- LinkedInIDではログインできないのでしょうか?
- YahooIDではログインできないのでしょうか?
- googleIDではログインできないのでしょうか?
- カゴに入れた商品をいつ入れたか確認できないのでしょうか?
- twitterIDではログインできないのでしょうか?
- facebookIDではログインできないのでしょうか?
- ビンゴカードの新着情報を確認したいのですがRSSなどはないのでしょうか?
- 最近行った検索条件は確認できませんか?
- カゴに入れた商品の数量を変更することは可能でしょうか?
- カゴに入れた商品は削除可能でしょうか?
- おすすめのビンゴカードはどこで確認できますでしょうか?
- PCサイトでカゴに入れた商品は、モバイルサイトのカゴで見えないのでしょうか?
- スマートフォンサイトでも会員機能は使えますでしょうか?
- モバイルサイトにも会員機能はありますでしょうか?
- ログインできません
- お急ぎ便での配達は可能でしょうか?
- ポイントの使い方を教えてください
- 配送時間の指定は可能でしょうか?
- 配送方法は指定可能でしょうか?
- 最近チェックしたビンゴカードは確認可能ですか?
- 会員登録した情報の確認はどこからできますか?
- マイページへはどこから行くのですか?
- 会員登録情報を変更することはできますか?
- ビンゴカード.jpの運営会社を教えてください
- 会員登録しなくても注文できますか?
- 一度お買い物かごに入れた中身は確認できますか?
- こちら法人なので見積もり書や領収書など取引時考慮してほしいのですが
- ポイントの有効期限はありますか?
- ガラケー(ガラパゴス)携帯用のサイトはありますか?
- スマートフォン用のサイトはありますか?
- bingocard.jpへのリンクをはりたいのですがバナーはありますか?
- 利用規約について確認したい
- facebookのファンページはありますか?
- bingocard.jpとはどんなサイトですか?
- 会員登録した住所、連絡先が変更になったのですが
- 会員の退会手続きはどうすればよいでしょうか?
- 会員ログインのパスワードを忘れてしまいました
- 注文履歴を確認することはできますか?
- 導入成功事例を教えてください
- twitterのアカウントはありますか?
- 会員登録のメリットを教えてください
- 人気のあるビンゴカードが知りたいのですが
- ビンゴカード作成の過去の実績をお教え頂けますか?
- ビンゴカード.jpへようこそ