

ビンゴカード > 開店・周年記念イベント オリジナルビンゴカード
精密機器製造機・繊維関連機器・食品関連機器・製造関連機器など、様々な工業・産業関連機器メーカーの周年記念イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に開店・周年記念イベントでPRしたい商品を目で見ながら、イベントMCの開店・周年記念イベントでPRしたい商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品画像」を置き、参加者が必ず開店・周年記念イベントでPRしたい商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、ビンゴゲームを通して説明した特長についてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。
パソコンやタブレット・スマートフォンなどの端末機、プリンタ・ハードディスク・マウス・バッグなどのPC周辺機器・関連商品、Wifiやデータ通信カードなどのインターネット関連商品など、様々なPC関連商品メーカー・店舗の周年記念イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に開店・周年記念イベントでPRしたい商品を目で見ながら、イベントMCの開店・周年記念イベントでPRしたい商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品画像」を置き、参加者が必ず開店・周年記念イベントでPRしたい商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、ビンゴゲームを通して説明した特長についてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。
冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ・洗濯機・掃除機・エアコン・空気清浄機・テレビ・メディアプレイヤー・カメラ・ビデオカメラ・オーディオ製品など、様々な家電関連商品メーカー・店舗の周年記念イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に開店・周年記念イベントでPRしたい商品を目で見ながら、イベントMCの開店・周年記念イベントでPRしたい商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品画像」を置き、参加者が必ず開店・周年記念イベントでPRしたい商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、ビンゴゲームを通して説明した特長についてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。
プレイステーション3・PSP・PlayStation Vita・Wii・ニンテンドーDS・Xbox 360など家庭用ゲーム機・ソフト、アーケードゲーム、オンラインゲームなど様々なゲーム関連商品メーカー・店舗の周年記念イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に開店・周年記念イベントでPRしたい商品を目で見ながら、イベントMCの開店・周年記念イベントでPRしたい商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品画像」を置き、参加者が必ず開店・周年記念イベントでPRしたい商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、ビンゴゲームを通して説明した特長についてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。
マジックペン・ボールペン・シャーペン・マーカーペンなどのペン類、ノート・メモ帳・手帳などの用紙類、のり・テープ・ガムテープ・ビニールテープなどのオフィス用品なぢ、その他様々な製薬関連商品メーカー・店舗の周年記念イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に開店・周年記念イベントでPRしたい商品を目で見ながら、イベントMCの開店・周年記念イベントでPRしたい商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品画像」を置き、参加者が必ず開店・周年記念イベントでPRしたい商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、ビンゴゲームを通して説明した特長についてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。
エコカー・電気自動車・ハイブリッドカー・ディーゼル車・バイクなど、様々な自動車関連商品メーカー・店舗の開店・周年記念イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に開店・周年記念イベントでPRしたい商品を目で見ながら、イベントMCの開店・周年記念イベントでPRしたい商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品画像」を置き、参加者が必ず開店・周年記念イベントでPRしたい商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、ビンゴゲームを通して説明した特長についてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。
チョコレート・スナック菓子などのお菓子やアイス、ジュース・炭酸飲料・お茶・コーヒー・ノンアルコールなどの飲料、ビール・発泡酒・チューハイ・日本酒・焼酎などのアルコール飲料、カップ麺・冷蔵食品・冷凍食品などの食品まで、様々な飲料食品メーカー・店舗の開店・周年記念イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に開店・周年記念イベントでPRしたい商品を目で見ながら、イベントMCの開店・周年記念イベントでPRしたい商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品画像」を置き、参加者が必ず開店・周年記念イベントでPRしたい商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、ビンゴゲームを通して説明した特長についてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。
頭痛薬・胃腸薬・かぜ薬などの飲み薬、軟膏や痒み止などの塗り薬、その他様々な製薬関連商品メーカー・店舗の開店・周年記念イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に開店・周年記念イベントでPRしたい商品を目で見ながら、イベントMCの開店・周年記念イベントでPRしたい商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の商品画像」を置き、参加者が必ず開店・周年記念イベントでPRしたい商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「開店・周年記念イベントでPRしたい商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に開店・周年記念イベントでPRしたい商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、ビンゴゲームを通して説明した特長についてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。