

ビンゴカード > 新商品発売イベント・プロモーション オリジナルビンゴカード
チョコレート・スナック菓子などのお菓子やアイス、ジュース・炭酸飲料・お茶・コーヒー・ノンアルコールなどの飲料、ビール・発泡酒・チューハイ・日本酒・焼酎などのアルコール飲料、カップ麺・冷蔵食品・冷凍食品などの食品まで、様々な飲料食品の新商品発売イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、新商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に新商品を目で見ながら、イベントMCの新商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に新商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「新商品の商品画像」を置き、参加者が必ず新商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「新商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に新商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、新商品をその場で食べて貰い、ビンゴゲームを通して説明した特長についてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。
パソコンやタブレット・スマートフォンなどの端末機、プリンタ・ハードディスク・マウス・バッグなどのPC周辺機器・関連商品、Wifiやデータ通信カードなどのインターネット関連商品など、様々なPC関連商品の新商品発売イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、新商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に新商品を目で見ながら、イベントMCの新商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に新商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「新商品の商品画像」を置き、参加者が必ず新商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「新商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に新商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、新商品をその場で、ビンゴゲームを通して説明した特長や現在の環境・悩みなどについてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。
冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ・洗濯機・掃除機・エアコン・空気清浄機・テレビ・メディアプレイヤー・カメラ・ビデオカメラ・オーディオ製品など、様々な家電関連商品の新商品発売イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、新商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に新商品を目で見ながら、イベントMCの新商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に新商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「新商品の商品画像」を置き、参加者が必ず新商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「新商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に新商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
また別の方法として、量販店に協力をお願いし、お客様が購入した際にビンゴカードを配布し、店舗内にビンゴカードの当選番号を掲載したり、ビンゴカード自体や別紙に当選番号を記載することで、ビンゴゲーム大会を行わずとも、お客様にビンゴゲームに参加して貰いながら、商品の訴求と販促活動を行うことが可能です。
プレイステーション3・PSP・PlayStation Vita・Wii・ニンテンドーDS・Xbox 360など家庭用ゲーム機・ソフト、アーケードゲーム、オンラインゲームなど様々なゲーム関連商品の新商品発売イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、新商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に新商品を目で見ながら、イベントMCの新商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に新商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「新商品の商品画像」を置き、参加者が必ず新商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「新商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に新商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
また別の方法として、量販店やゲームセンターに協力をお願いし、お客様が購入した際にビンゴカードを配布し、店舗内にビンゴカードの当選番号を掲載したり、ビンゴカード自体や別紙に当選番号を記載することで、ビンゴゲーム大会を行わずとも、お客様にビンゴゲームに参加して貰いながら、商品の訴求と販促活動を行うことが可能です。
頭痛薬・胃腸薬・かぜ薬などの飲み薬、軟膏や痒み止などの塗り薬、その他様々な製薬関連商品の新商品発売イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、新商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に新商品を目で見ながら、イベントMCの新商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に新商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「新商品の商品画像」を置き、参加者が必ず新商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「新商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に新商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
また別の方法として、薬局に協力をお願いし、お客様が購入した際にビンゴカードを配布し、店舗内にビンゴカードの当選番号を掲載したり、ビンゴカード自体や別紙に当選番号を記載することで、ビンゴゲーム大会を行わずとも、お客様にビンゴゲームに参加して貰いながら、商品の訴求と販促活動を行うことが可能です。
エコカー・電気自動車・ハイブリッドカー・ディーゼル車・バイクなど、様々な自動車関連商品の新商品発売イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、新商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に新商品を目で見ながら、イベントMCの新商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に新商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「新商品の商品画像」を置き、参加者が必ず新商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「新商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に新商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
ビンゴ当選者には、新商品をその場で、ビンゴゲームを通して説明した特長や現在の環境・悩みなどについてインタビューを行いながら感想を聞き出し、他の参加者の購入意欲を向上させる手法も考えられます。
レディース・メンズ・キッズ洋服、靴・バッグ・時計・アクセサリー・ジュエリーなど、その他様々なアパレル関連商品の新商品発売イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、新商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に新商品を目で見ながら、イベントMCの新商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に新商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「新商品の商品画像」を置き、参加者が必ず新商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「新商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に新商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
また別の方法として、販売店に協力をお願いし、お客様が購入した際にビンゴカードを配布し、店舗内にビンゴカードの当選番号を掲載したり、ビンゴカード自体や別紙に当選番号を記載することで、ビンゴゲーム大会を行わずとも、お客様にビンゴゲームに参加して貰いながら、商品の訴求と販促活動を行うことが可能です。
ファンデーション・マスカラ・アイシャドー・口紅・化粧水などの化粧品、ダイエットサプリ・栄養サプリなどのサプリメント、その他様々な美容コスメ関連商品の新商品発売イベントの費用対効果をアップさせるために、オリジナルビンゴカードを活用できます。
ビンゴカードのデザインの中に、新商品の商品名・キャッチコピー・画像を入れることで、ビンゴゲームを行っている間、参加者は常に新商品を目で見ながら、イベントMCの新商品関連キーワードを耳で聞くことになり、無意識の内に新商品の情報を脳内に蓄積していきます。
また、ビンゴゲームを通して、イベントMCが抽選内容をコールする度に穴を空けるという行動に伴い、その情報は記憶として定着し易くなり、商品購入へと繋がる可能性をアップさせます。
ビンゴカードの制作・運営事例としては、真ん中のFREEエリアに「新商品の商品画像」を置き、参加者が必ず新商品に着目する機会を生み出すとともに、数字の代わりに「新商品の特長を文字・画像・イラスト」でランダムに配置し、イベントMCが抽選の度に新商品の説明を行いながらゲームを行うという自然な流れの中で、参加者に対して商品とその特長を訴求するという方法があります。
また別の方法として、販売店や薬局に協力をお願いし、お客様が購入した際にビンゴカードを配布し、店舗内にビンゴカードの当選番号を掲載したり、ビンゴカード自体や別紙に当選番号を記載することで、ビンゴゲーム大会を行わずとも、お客様にビンゴゲームに参加して貰いながら、商品の訴求と販促活動を行うことが可能です。